



Tag:スポンサー広告 

男子入れ替え戦



こんばんは。昨日に引き続き細谷です。

今回は本日東京電機大学レンジにて明治大学、東洋大学、早稲田大学、明治学院大学の1部2部入れ替え戦についてです。
この4チーム中上位2チームに入ったチームが来年のリーグ戦で1部に所属することができます。
1部に所属している明大は負ければ2部降格してしまうという状態です。
正直やばいです。怖いです。

しかしALL明治ですべてを出し切ろうと一致団結で試合に臨みました。
50m序盤からなかなか良い雰囲気で試合に臨めました!!
DSCN2711_convert_20130519221640.jpg
エース悠帆を筆頭にみんなポンポン当てて全体で2位につけた状態で試合を進めました。
一時は早稲田と1位タイに持ち込みこのままいけるかと思いましたが、30mに入ってから多少の風と2部降格の重圧からきた疲れで少しミスが目立つようになり、3位の明治学院大学に徐々に差を詰められ記録の近藤君は胸がドッキンドッキンしてたそうです。
とにかく8人の選手を信じて明治一丸となって大きな声で応援しました。
応援でなら関東一で王座いけると思うんだよな。

3位の明治学院大学と得点差1桁でせめぎ合いすべての行射を終了しました。

いったい明治はどうなったんでしょうか?











・・・











・・・










速報が出ました!!
早稲田大学 3792点
明治大学 3766点
明治学院大学 3762点
東洋大学 3636点

よって明治大学男子は1部に残留することができました!!
よっしゃ!よっしゃ!めっちゃうれしいです!感激です!最高です!!!!

結局最後は3位と4点差まで差を詰められましたが接戦を制することができたのはチーム力の差といえましょう!

目標の王座は夢かなわずで残念な結果ではありますがまた今年も王座目指して練習していけるのが非常に嬉しいことです。
来年は後悔のないリーグにできるよう55代を中心に頑張っていきましょう!!

最後に最高の男子チームで写真を撮りました。
DSCN2752_convert_20130519221734.jpg

4年生の先輩方はこれにて引退となります。
ありがとうございました。お疲れ様です。
来年こそは入れ替え戦に出ないぞ王座に出場を果たしたいと思います。

本日は皆様本当にお疲れ様でした!

関連記事

Tag:試合・行事  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
