



Tag:スポンサー広告 

全日本女子王座決定戦!!



こんばんは。夜分遅くですが細谷です。
いつもこんな時間ばっかりに更新してますね。。。
後、一体どれほどの方がこのブログをご覧になっているのか気になります。

今回は先ほどつま恋で行われた王座決定戦についてです。

土曜日のランキングラウンドで少し実力を出し切れず10位の位置付けで決勝トーナメントに臨むことになりました。
CIMG2670_convert_20130623231759.jpg
このメンバーで決勝トーナメントを戦います!!
なんであやたん試合前に韓国のり持ってんの?笑笑

一回戦の相手はランキングラウンドで7位の拓殖大学が相手です。
男子もみんな応援に駆け付けて一生懸命応援しました。

試合は途中まで明治がビハインドの苦しい展開でしたが最終エンドで逆転して見事一回戦を突破することができました!!

さぁ続いては二回戦です。
二回戦の相手は強豪日本体育大学です。
春のリーグ戦でも唯一土をつけられ悔しい思いをさせられた相手なだけあって是が非でも雪辱を晴らしたいところです。
CIMG2674_convert_20130624004613.jpg
しかし試合展開序盤から点差をつけられてしまい、残念ながら負けてしまいました。。。

明治女子の王座は去年と同じベスト8で幕を閉じました。
悔しい内容であったと選手の方々もおっしゃっていましたしこの思いは来年にぶつけましょう!!
僕も来年は応援席の向こう側に立っていたいです。

CIMG2680_convert_20130623232048.jpg
選手の皆さん大変お疲れ様でした。
エースの深澤先輩を中心に非常にチームワークの良くバランスがとれているチームでした!
だから調子が悪くても一回戦の接戦をものに出来たんじゃないかと思います。

監督陣やたくさんのOB,OGの方々も応援に来てくださりありがとうございました。

これぞALL明治だと思います!

それと、この王座にて四年生の先輩方は現役部員として引退となります。
CIMG2685_convert_20130624010735.jpg
先輩達の力があってこそ男子は辛くも一部残留、女子は二年連続王座に出場できたのだとおもいます。
一番近い先輩方がもう引退なんて時の流れなんてあっというまですね。寂しいもんです。。。
まぁ引退といってもまだまだ一緒にアーチェリーできるんですけどね笑
先輩方本当にお疲れ様でした!

最後に現役みんなで集合写真を撮りました。
CIMG2684_convert_20130623232251.jpg
来年はもっとはじけた笑顔でこの写真を撮りましょう!!

来年は男女ともに王座の射線に立ちます!!
それでは。

関連記事

Tag:行事  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
