



Tag:スポンサー広告 

春季納射会・納会(後編)



こんばんは。

宣言通り後半です。


午後は上級生たちの納射会です。
競技形式は例年通りSHです。なお、一年生たちは初スコープ読みです。
大体がてんやわんやでした。自分の初スコープの時を思い出しましたよ。
CIMG2713_convert_20130714210053.jpg
このデク男もお気に入りの麦わら帽子を被って参戦!!
てっぺんに結構大きな穴が開いてたけど食べちゃったんだろうか。うん、きっと食べたね。


さて試合の方はと言いますと、悠帆ちゃんの独壇場でしたね!
もう当てに当てまくってスコアは336-352で688でした!!ナイッショ!
ちなみにこのスコアは明治の歴代最高得点です。
CIMG2719_convert_20130714210520.jpg
頼もしい後輩です。

他の方で当たった人もこの調子で個選予選頑張りましょう!
当たんなかった人は射型見直そうか・・・

午後もとにかく暑く終わったころはユニフォームがビッチョビチョになっちゃいましたよ。。。

最後に暑い中一日中頑張ってくれた一年生達の集合写真を撮りました。
CIMG2721_convert_20130714211116.
みんなフレッシュ感に溢れているなぁ。
けど猫被ってる説をちらほら聞いてるから早く化けの皮が剥がれてほしいですね。


納射会はこれにて無事終了。
次は納会についてです。
CIMG2727_convert_20130714212737.jpg
今回はたくさんの新入部員が入って当部は大所帯になったためいつもお世話になっているところが利用できなくなり、会場は別のところとなりました。

CIMG2724_convert_20130714211257.jpg
自分の名前で予約すんなよな些事君。

監督陣からながーい挨拶ありがたい挨拶を頂戴しました。
そして第55代新幹部発表もされました。
一人一言ずつという監督からのキラーパスにみんなどもってしまうっていうね。。
いやしゅうにぃは小気味よくあいさつしてたな。

今年のチームスローガンは「明治維新」です。
チームとして色々なやり方を変えていこうという意味を込めてこのように決めました。

CIMG2740_convert_20130714213307.jpg
乾杯も終わりみんなで大いに盛り上がりました。
一年生達はやることいっぱいあって大変でしたね。ざmお疲れ様。

宴もたけなわとなり、みんなで校歌を歌い一年生にエールを送り納会を締めました。

最後に各学年と全体の集合写真を撮りました。

まずは57代
CIMG2760_convert_20130714213627.jpg
良い感じにはっちゃけてますね。
今日一日お疲れ様。

お次は56代
CIMG2759_convert_20130714213550.jpg
去年の納会で撮った写真と同じ構図ね笑
なかなかの変態ぞろいです。

最後に我らが55代
CIMG2762_convert_20130714213932.jpg
正直変人ばかりです。
この後の写真撮影でどんどん本性をさらけ出して一年生が若干引いてましたね。
すいませんすいませんすいません。

そして全体で一枚
CIMG2757_convert_20130714213416.jpg
現役だけでこの人数。
これだけをまとめるには55代みんなが協力していかないといけないですね!
後輩たちも55代を信じてついてきてください。

このメンバーで王座ベスト3という大きな目標に向かってもう一年もありませんが頑張っていこう!!!




長々と書きましたが春季納射会・納会についてはこれでおしまいです。
次回予告としましては一年生たちをこのブログに紹介していきたいと思います。
できれば夏休み中に全員紹介できればなと思います。

それでは次回もお楽しみに!

関連記事

Tag:行事  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

meijiarcheryteam

Author:meijiarcheryteam
明治大学体育会アーチェリー部です!男女ともに関東学生アーチェリー連盟1部リーグに所属。現在約60名の部員で活動しています。2010年には創部50周年を迎えました。世田谷区八幡山にある明治大学八幡山グラウンドで練習をしています。なんと和泉キャンパスから自転車で20分(^O^)/

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
